人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブ、SEO、時事について


by yoshiomi5337
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Googleウェブマスターツール

Googleウェブマスターツールを使っていますか?
私は、サイト作成当初から使わせていただいていますが、不具合など信頼が置けない部分もありますが、良くみています。
不具合といえば【診断】という項目があるのですが、そこでのエラーを確認すると全然間違っていないなど以前は正確な情報をいただけませんでした。
しかし最近は改良されずいぶん正確な情報じゃないかと思っています。

しかし!

昨日ぐらいから「外部リンクのあるページ」「内部リンクのあるページ」が表示できません。これは私のウェブマスターツールだけでしょうか?
アクセスしても表示が遅く、しかも「リンクはありません」って表示されます。これはバックリンク更新が近いのでしょうか?私の考えすぎだと思いますが、みなさんはどうでしょう?

Googleウェブマスターツールはこちら
http://www.google.co.jp/intl/ja/webmasters/

もちろんGoogleアカウントをもっていないと使用できません。

アカウント作成はこちら
https://www.google.com/accounts/NewAccount?continue=http%3A%2F%2Fwww.google.com%2Fwebmasters%2Ftools%2Fdashboard%3Fhl%3Dja&followup=http%3A%2F%2Fwww.google.com%2Fwebmasters%2Ftools%2Fdashboard%3Fhl%3Dja&hl=ja&service=sitemaps


話は変わりますが最近Google Adsenseをはじめました。
Adsenseでクリックしてもらうと嬉しいですね~。
まだ2ドルですが・・・・(5クリック)

もっと良いコンテンツを作って多くの方にみていただけると、またクリック数も増えると考えています。
みなさんもブログなどでアドセンス収益をえてみてください。

アドセンス申し込みはこちら
http://www.google.co.jp/services/
by yoshiomi5337 | 2008-11-12 19:27 | seo