人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブ、SEO、時事について


by yoshiomi5337
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース

新聞にC型肝炎ウイルス混入の血液製剤が使われた可能性のある約7500の

医療機関名折込が入れられた。

これによって厚生省に問い合わせが殺到した。
薬害肝炎は感染していても気づかない事もあるらしいので新聞に載った病院に

行ったことのある人は心配になり問い合わせをしたのだと考えられる。

医療機関に製剤投与を裏付けるカルテなどが残っている感染者は、訴訟を経て

薬害肝炎被害者救済法に基づく給付金を受けられるみたいです。

だが新聞に折り込んであった広告ではその点に触れていない。
日本という国はここまで来たかと思った。

隠蔽体質、不利な事は隠し通す。

今ニュースで取り上げられている、食品偽装とほとんど変わらない。

こんな時代にだれがしたのか??

考えてみれば、すべて政治。すべて今、政権をにぎっている政府がしたのだ。

最近は一つのニュースから色々な事が考えられて、それがすべて繋がっている。
よいニュースなんて最近ないですね。

今年はもう殺人が14件もおこってているんです。
しかも身内ばっかり・・・・



感謝
by yoshiomi5337 | 2008-01-18 01:11 | ニュース