ウェブ、SEO、時事について


by yoshiomi5337
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出産のお祝い

本日はおめでたい。

親友の出産祝いに行ってきました。
子供は奥さん似でかわいかったですね。

子供は生まれてこの世に生を受け、自分の身近にいる人から学び、可能性を無限大に秘めていますね。その無限大の可能性を親が潰さないことが親の宿命だと思っています。

それは、子供の好きなようにさせる、色々意見は分かれそうですが、自分が味わった苦しみは味わわせたくないものです。

それが親心じゃないでしょうか??

まだ0歳の子供を見てそんなことを思っていた自分が恥ずかしいですが、正直な気持ちです。

子供も生まれた時点で戦士です。
生き抜くために何を教え、何を学ばせて、才能を見出していくかは、親しだいですね。

今の時代は真の実力が価値を決める時代と思います。

でも健やかに育って欲しいのはみな共通でしょう。




感謝
c0126748_0544750.gif
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-03-24 00:55

もう奄美は春ですね。

おひさしぶりです。

なかなか更新できていません。

性格的に毎日更新するのは、無理なのかもしれません。(笑)

毎日PCを開き使用しているのに、ブログの更新をしない理由はなんだろう?



1.飽きっぽい
2.面倒だと思っている。
3.日々努力ができない人間。
4.ネタが無い。


全て当てはまってるような気がします。ブログの小タイトルに書いているにも関わらず
更新していないのはいけませんね。

忙しい時間でも5分あれば更新できますし。




◆最近の毎日

起き→仕事→夕食→HP作成→作成25時終了→寝る→仕事→以下ループ。

時間が欲しい毎日なんですが、賢く時間を使い、日々向上を目指します。




感謝
c0126748_19393118.gif
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-03-17 19:42

おはようございます

最近更新をサボっていました。。HP制作で多忙でして・・
気を取り直して更新していきます。

奄美もホントに最近は寒いですね。奄美大島は最低気温は7度くらいなんでしょうけど、なんだか”寒い!”風のせいなのかわかりませんが非常に”寒い”。 それだけですが・・・

話しは変わりどうでもよい話を。
最近ソフトを購入しました。アドビのイラストレーターなんですが、このソフトはすばらしですね。まさしく創造を形にできる製品ですね。
なんでも作れちゃいますよ。後は、自分の技量しだい(笑)
すべてのデザインのために。
進化し続けるベクトルグラフィックソフトウェア

ですって。。

それでは今日はこんくらいで。



感謝

Illustrator CS3 Windows版
/ アドビシステムズ
ISBN : B000PJZYYS
スコア選択: ※※※※※
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-03-08 05:02