ウェブ、SEO、時事について


by yoshiomi5337
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまってた写真

素材写真がいっぱいあるので綺麗なものを。
c0126748_20234475.jpg

奄美市笠利町にて
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-04-30 20:24

トラックバック

最近トラックバックに卑猥なものが多くなったのでトラックバックは休止いたします。
ご了承ください。

今日の名瀬は、お昼は天気が良かったんですが、夕方は小雨でした。
自分は仕事で少し商談して、日々の作業をしたんですが、最近思ったことが

”独り言が多い!!”

理由はいつもなにか考えているんですが、ちょっと癖になってきていて、口にでてしまいますね。
独り言を言う人は、世の中に多くいるんだろうか?
そんな疑問をもちました。

みなさん独り言いってますか?

独り言も何かのサインかもしれないですね。たとえばストレス、不平、不満、キャパオーバー。


感謝c0126748_20102746.gif
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-04-30 20:10

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

奄美大島も暖かくなり、海の季節に突入しますね。
今年の夏の目標として少し運動をしようかと思っています。

健康を考えた運動なんて若かりしころは、ありえなかったんですが、
もういい歳になってきたんで、少し意識が変わってきました。

一番運動するために続きそうなのは、スポーツを楽しみながらですかね~
これしか自分は多分、続きません。

みなさんは、日ごろ健康、美容について、どんな意識を持っているのか、聞いてみたいな。
自分はあんまりそうゆう事を意識したことなかったもんで・・・。


HPも一段落したんで、空いた時間を有効に使っていこう。
ベタに。。


感謝c0126748_21302454.gif
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-04-29 21:31

更新

おはようございます。

HPあと少しで、できあがります。もうホント長い戦いでした。

もう勘弁してくださいって感じです。(笑)
これを仕事にしてる方がいるので、尊敬します。クリエイターは大変だな~って思ってしまいますね。文章考えたり、写真撮ったりと。。


今日もがんばりま~す。


感謝c0126748_7335717.gif
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-04-11 07:34