ウェブ、SEO、時事について


by yoshiomi5337
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何かできることは?

c0126748_2321754.jpg奄美も盆が終わりました。
まぁ私にはあまり関係がありませんが...私の友人もホームページを立ち上げ、売り上げを伸ばそうと頑張っています。

そこで一から、seo、サイト構成などを学んでいます。

いつも色々雑談を混ぜながら、サイトのことなど話しているのですが、これが、お互い勉強になるんです。

そこで奄美大島経済のためとは、大げさですが、奄美に在住でサイトを上位表示したいと思っている方、売り上げを上げたいと思っている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

よいアドバイスはできるかは分かりませんが、少しはお役にたてると思います。

私も当初は、誰にも話せず、またなかなか順位が上がらず悩んでいました。

もちろんお金なんていりません。仕事が休みの時などに活動できる輪を作ろうと思います。

全国で戦えるウェブサイトにしましょう。


下記のコメント欄からご連絡ください。
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-08-16 18:13 | IT

ブログ

忙しくて、ブログの投稿がさぶりがちでした。(あんまりネタもないんですが・・・笑)
特産品の時期でもあり2月は忙しいのです。

小売業は2月が一年の内で一番、暇だと聞きますが・・・・
奄美大島も2月は寒いですね。8度ですって。
海風が強いせいもあるかもしれませんね。



早く温かくなるといいな~。




感謝
[PR]
by yoshiomi5337 | 2008-02-23 21:22